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【首都圏/一般事務】充実研修&キャリアサポート付!『キャリアシード』で未経験から事務の専門性を高める

社名
アデコ株式会社
業種
人材サービス・アウトソーシング業界・コールセンター
職種
一般事務、庶務
設立年
1985年
従業員数
37200名
上場区分
未上場
勤務地
埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
雇用形態
正社員
採用ポジション
中途採用
職種経験
職種未経験OK(※応募にはこの求人の職種経験は不要です)
業種経験
業種未経験OK(※応募にはこの求人の業種経験は不要です)
想定年収
249.5 万円~ 348.1 万円

どのような人を求めているか

必要条件
【キャリアシード・エル】 オフィスワークにチャレンジしたい方 ※未経験の方も大歓迎 【キャリアシード】 事務専任の経験や中級以上のOAスキルがあり、さらにスキルアップを目指している方
内定の可能性が高い人
【キャリアシード・エル】 資格や経験は不問ですが、 基礎的なOAスキルをお持ちの方、入力や電話対応などオフィスでも汎用する経験をお持ちの方は歓迎します! 【キャリアシード】 ・事務職としての経験を2年以上ある方 ・エクセル(中級関数以上)のOAスキルおよび実務経験をお持ちの方

求人概要

事業内容と今後の事業展開
人材派遣、人材紹介、アウトソーシングなどコンサルティングをベースとした総合的人材サービスを展開。 人材を紹介するサービスにとどまらず業務改善や人材育成、人材開発、組織の健康管理など雇用や人事に関するあらゆる要望にお応えするトータ ルソリューションを提供。
募集背景
サービス拡大に伴い、増員募集! 『キャリアシード』サービスを開始してから、多くのお取引先からご評価をいただき、各地域で拡大しています。 幅広い業種の企業様からのニーズがさらに高まっている現在、積極採用いたします! 【キャリアシード、キャリアシード・エルとは?】 事務系のお仕事でスキルアップを目指す方を対象に、アデコが提案するジョブ型雇用としての働き方です。 期間を定めて働く登録型の有期派遣とは異なり、アデコと無期雇用契約を結び、事務としてのキャリアアップを実現できる派遣先企業に常駐して ご就業いただきます。 ☆point1☆ 安心の事務正社員(無期雇用派遣社員) 期間制限のない雇用契約を結び、アデコが厳選した派遣先企業にてご就業していただく新しいスタイルの働き方です。 60を超える国と5,100以上の地域で事業展開する人材サービスのグローバルリーダーであるアデコの一員として、長期的に安定して働き続けるこ とができます。 ☆point2☆ 長期的なキャリア形成を実現 キャリアコーチが派遣先での活躍をサポートします。 一人ひとりの価値観や強みを把握し、長期的なキャリア形成に貢献。さらに、実務経験を積みながら成長とやりがいに繋がる職場への配属とキャ リアパスを保証。 また、入社時の導入研修だけでなく、入社後も各種フォローアップ研修への参加や、e-learning研修の受講などを通して これからのオフィスワークに求められるスキルアップを後押しします。 ☆point3☆ ライフイベントサポート 産休・育休の取得実績多数! 育児時短勤務制度も充実しているので、復職後は一人ひとりのご要望を伺いながら、それぞれの育児や生活に合わせてお仕事が続けやすい環境を 考え、配属を叶えいきます。 また、配偶者の転勤への帯同など、ご家族のご事情で転居があっても、アデコサービスカバーエリアであれば、エリアを越えた配置転換が可能で す。 ※転居先エリアによって一部制約条件あり 【サポート体制・研修制度】 キャリア開発をサポートする「キャリアコーチ」と「研修」制度により、強みを伸ばし弱みを克服すると共に、 事務職としてさらなるスキルアップを支援します。 ☆キャリアコーチについて 担当のキャリアコーチが定期的に面談を行い、就業環境やスキル、その先のキャリアなどに関して伴走します。 あなたの望むキャリアの方向性や希望に合わせて目標やアクションプランを一緒に考え、全面的にサポートします。 ☆研修について 入社時導入研修では、配属先で必要となるスキルや知識をしっかり身に着けることができます。 さらに、入社後は、キャリアシード社員がお互いにコミュニケーションを取りながら楽しく受講できるライブ参加型や e-learningで自分の好きな時間に何回でも無料で受講可能なコンテンツを2,000以上ご用意しています。 〈研修内容例〉 ・人生100年時代のポータブルスキル 「明日から使える課題解決」「Digitalリテラシー」 「対人関係力/円滑なコミュニケーション」 ・テクニカルスキル 「すぐに役立つOAスキル/Excel駆け込み寺」 「自己表現が苦手な人のためのアウトプットスキル」 「生産性を上げる業務改善スキル」 ・市場とキャリア 「時代に適応するキャリアデザイン」 「仕事もプライベートも充実させる秘訣」
仕事内容
オフィスワーク及びこれに付随する業務 ※経験や希望職種を考慮し、大手企業を中心に配属先を決定します。 【仕事内容例】 一般事務(PCを使用した書類作成、管理、会議アレンジ、顧客対応など) OA事務(エクセル、アクセスなどを使用したデータ管理、集計・分析、資料作成など)
給与
・記載の給与は一例となっており、選考結果により変動いたします。 ・ご経験を踏まえ、選考の内容を元に決定させていただきます。 ・昇給制度あり 【キャリアシード・エル】 東京 21.2万円~22.2万円 神奈川 20.2万円~21.2万円 千葉・埼玉 19.2万円~20.2万円 【キャリアシード】 東京 22.8万円~26.8万円 神奈川 21.8万円~25.8万円 千葉・埼玉 20.8万円~24.8万円 賞与等詳細 原則 基本給1か月相当額を3月に固定支給 *毎年前年1-12月の業績及び勤務実績に応じて月給の1か月相当の賞与を1回/年支給 ※但し、計算対象期間内の勤務実績及び会社業績の著しい低下、その他やむを得ない事由がある場合には、支給時期を延期し、または支給しない ことがある
年収例
249.5 万円~ 348.1 万円
勤務地
地域限定事務正社員(無期雇用派遣) 首都圏(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県) ※上記採用地域は時期により変更となる場合があります。 その他採用地域についてはお問合せください。 勤務地(変更の範囲) 会社の定める範囲(就業規則上はご自宅から最大2時間までの範囲となります。但し、どうしても配属先が選定できないなど、やむを得ない事情 がある場合を除き、通常はご自宅から採用エリア内で1時間~1時間30分圏内を目安に配属しています。)
勤務時間
9:00~17:30(1h休憩/実働7.5h) ※勤務時間は派遣就業先により異なります。 ※派遣先勤務時間が7.5hを超える場合、別途残業代が支給されます。 試用期間(詳細) 6か月  ※但し、会社が特に必要と認めたときは、本期間を延長もしくは短縮することがある
補足情報
月平均残業時間 残業20時間以下 月平均残業時間詳細 月平均10時間~15時間以内と、いずれも少なめです。
休日休暇
土日休み 完全週休二日制(土日祝休み)、 会社の定める社休日(夏季、年末年始) ※但し、勤務体系は派遣先により異なります。 有給休暇(入社時付与) 忌引休暇 産前産後休暇 育児休暇 介護休暇
受動喫煙対策
禁煙 , 喫煙室あり , なし(喫煙可) 配属派遣先企業により上記いずれかとなります。 屋内禁煙/屋内原則禁煙(喫煙施設有)/敷地内禁煙 ※喫煙スペースあり
福利厚生・諸手当
残業代別途支給、交通費全額支給、在宅手当あり 賞与支給あり、昇給制度あり 前払い退職金制度あり 社会保険完備、定期健康診断あり 結婚祝い金・出産祝い金あり 社用モバイル貸与 ベネフィットステーション利用可

選考情報

選考フロー
書類選考 ↓ 適正検査/面接 ↓ 内定通知/オファー面談 ↓ 入社手続き、配属先選定 ↓ 入社

会社情報

会社名
アデコ株式会社
本社所在地
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
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